2021.10.23

「そこ攻めないでっ...!」全男がされたい【濃厚ボディタッチ】

こんなボディタッチならぜひお願いしたい!
ここでは、男性がされたい濃厚ボディタッチを4つご紹介します。
気になる彼をドキッとさせたい女性は必見です。
人混みで混雑した状況では、二人で一緒にいてもはぐれる可能性が高いですよね。
そんなときこそ、気になる彼にさり気なくボディタッチするチャンス!
人混みで恋人繋ぎされるのは、男性がされたい濃厚ボディタッチの一つです。
どさくさに紛れて手を繋ぐ「さり気なさ」も、男性がドキッとするポイントでしょう。
まさかの恋人繋ぎに、男性はさらにドキドキが止まらないはず。
大胆なボディタッチで、気になる彼にアピールしてみましょう。
女性が酔って肩にもたれかかるのも、男性がされたい濃厚ボディタッチです。
お酒の席で女性からのボディタッチに期待する男性は多いもの。
いつもは控えめな女性も、お酒が入るとちょっぴり大胆な行動に出やすいですよね。
とはいえ、酔っていても下品にならないよう振舞うことも大切なこと。
その点においても、酔って肩にもたれかかる程度なら、男性にとっても大歓迎なボディタッチです。
女性からの積極的なボディタッチに、男性もドキッとするはず。
街中を女性と二人で歩くとき、手を繋ぐより腕を組まれたい男性は意外と多め。
女性から腕を組まれるのも、男性がされたい濃厚ボディタッチです。
女性にとってはさり気ない行動でも、実際にされるとドキッとする男性が大半でしょう。
というのも、腕を組むだけで、自然に女性の体が密着するのも理由の一つ。
男性にとっては積極的なボディタッチに思えるのでしょう。
男性と並んで座っているとき、さり気なく男性の太ももにタッチしてみましょう。
少し上級なテクニックに思えるからもしれませんが、男性がされたい濃厚ボディタッチの一つです。
会話中のリアクションとして、男性の腕や肩を触るように太ももをタッチするだけなら、さり気なく試せるはず。
もっと濃厚なボディタッチにしたい女性は、男性の太ももに手を置いたまま会話してみましょう。
純粋に会話を楽しんでいるように見せかけて、男性の内心はドキドキのはず!

男性がされたい濃厚ボディタッチは参考になりましたか?
さり気なく積極的なボディタッチに喜ぶ男性は多いはず。
気になる彼にぜひ試してみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事