2021.10.25

これは本命確定です!男性が大好きだからこそしてしまう行動

気になる彼...私への言動は、私だけのもの!?
男性の行動って、色んな女性に同じなのか不安になること多いですよね。
ここでは、男性が大好きだからこそしてしまう行動についてお話しします!
髪の毛を少し切ったり、メイクを変えたり、少しの変化に男性はなかなか気付くことができません。
しかし、大好きな女性の変化にはすぐに気付くんです♡
なぜなら、いつも目で追っているから...♡
男性は、好きになると無意識のうちに相手を気にしてずっと見てしまうもの。
そのためあなたのちょっとした変化にも気付き、褒めてくれるのです。
男性は好きになると、毎日でも会いたい!一緒にいたいと思うもの。
そのため、頻繁に「次の休みなにしてる?」や「デートしない?」と誘ってきます。
プライベートで会えるということは、自分にも脈ありかも!と男性もテンションが上がるので、あなたも「いいかも♡」と思うのならどんどん誘いに乗ってあげましょう♪
男性は喜ばせるほど、楽しませてくれますよ!
男性は本能で、好きではない女性とも深い関係になることが安易にできてしまうタイプが多いです。
そのため、出会ってすぐに誘ってきたり、二人になろうとしてくる男性には注意が必要です。
一方、本当に惚れた女性に対しては、引かれたくない・チャラいと思われたくない...という心理から、簡単には手を出してくることはありません。
会う回数や連絡を頻繁に取るなどして、お互いを知り女性がOKを出すまで本命であるほど誘ってくることはないでしょう。
男性はどうでもいい相手に自分の過去を話したがりません。
それは、無駄に自分をアピールしたところで、相手に自分を知ってもらってもその先がないから。
しかし、本当に好きな女性には、もっと自分を知ってほしい・いろいろな自分を見て欲しいという思いから、過去を話してくるものなのです。
ただし、聞いてもないのに武勇伝のようにベラベラ話すタイプは付き合っても苦労することが多いのでしっかり見極めましょうね!

読んでみると、日々の生活のなかで思い当たる出来事があったりして...!?
それは、彼からのアピールなのかもしれませんよ♡
見逃さないようにしましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事