2021.10.25

こいつ絶対浮気してるなー。男の何気ない仕草に出てる怪しいサイン

「最近彼の様子がおかしい」と浮気を疑っている女性も少なくないのでは?
そこで今回は男の何気ない仕草に出てる怪しいサインをご紹介します。
浮気を見逃さないためにも、しっかりチェックしておきましょう。
スマホを肌身離さず持ち歩いたり、いつも画面を下向きにしていたりなど、スマホを見せないようにしている場合は要注意。
スマホの中に浮気相手との怪しいやりとりが隠れているのかもしれません。
そんな時は「ちょっとスマホ見せて」と言ってみてください。
浮気の可能性が高い時は「なんで?」と聞き返したり、逆ギレします。
自分といる時は普通なのに、出かけるときにおしゃれに気を使うようになった場合も注意が必要です。
浮気相手と楽しんでいるからこそ、おしゃれに気をつかっているのかもしれません。
いつもとは違うネクタイをしていたり、服の系統が変わった場合も浮気の可能性が高いです。
何でもない日のプレゼントは女性にとってとても特別なものに思えますよね。
しかし、そのプレゼントは本当に彼の愛情から来るものでしょうか…?
残酷なことを言いますが、彼は浮気していることの罪悪感からあなたにプレゼントを買っているのかもしれません。
急に何でもない日のプレゼントが増えたり、機嫌をとってくるようなことが多くなったりする場合は、要注意です。
飲み会が多くなるのも浮気しているサインかもしれません。
もともと会社の飲み会は多くないのに、いきなり「上司に誘われて」「会社の仲間と」と言ってくるようなら、注意が必要です。
さらに、いきなり出張や休日出勤が増えた場合も要注意ですね。
浮気相手と会うための口実にしているのかもしれません。

男性はバレないと思っていても、何気ない行動に浮気のサインが現れます。
浮気は許すまじ。
しっかり見極めて、浮気していないか確認してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事