2021.11.22

彼があなたに惚れ直す!?デート中のモテ仕草4選!

彼にもっと好きになってもらいたい!惚れ直してほしい!と思っている女性は少なくないはず。

この記事では、彼が改めてあなたのことを惚れ直してくれるようなデート中のモテ仕草を紹介していきます!是非参考にしてみてくださいね。
飲食店などで、店員さんに丁寧に接することができる女性は意外なことに少ないもの。

食事を運んできてくれた際に、会釈をするだけではなく言葉でお礼を伝えることができるとそれだけで好印象になります。

食事が終わった後に「美味しかったです」などと、店員さんに伝えることができると更に印象アップ。さりげないことですが、丁寧に接するよう心がけてみてください。
食事の仕方が美しく、きちんとマナーを守った食事ができている女性は、それだけで美しく見えるものです。

マナーをしっかり守れている女性は少なく、和食の際もお箸を箸置き以外のところへ置いたり、器を持って食べていなかったりするもの。

ひとつひとつの動作をゆっくり丁寧にするだけでも、上品な印象になり、彼も惚れ直してくれるでしょう。
知らない人に対しても、きちんと気遣いができる女性はとても魅力的。

例えば、ドアを開ける際にそこを通過しようとした人がいれば、そのまま開けてあげる、というような気遣いです。

困っている人がいれば、声をかけてあげたりと、しっかり気遣いをするということが大切。きっと彼も惚れ直してくれるはずです。
最近では、デート中でもお互いスマホを触っているカップルをよく見かけます。ですが、その状態はせっかくの2人の時間を台無しにしているもの。

デート中はスマホは極力見ないようにすることが、相手への気遣いとなります。

もちろん、緊急の連絡などであればスマホを見てメッセージの返信などしてもOKですが、その際は「ちょっとごめんね」などと相手に一言断りを入れることがマナーです。
彼にもっと好きになってもらいたい!惚れ直してもらいたい!という方は、まずは相手を思いやることが大切。

そして、彼のことだけではなくて、周りの人にも気遣いができる女性は、それだけでとても魅力的に見えるものです。

日々の行動を見直して、彼に惚れ直してもらえるような女性になってくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事