2021.11.27

惚れてます!男性が本命の女性にする【特別なアピール】とは?

男性からの好きサインを見逃してしまう女性は意外にも多いです。自分が気になっている男性からの好きサインを見逃してしまうと、せっかくの恋愛のチャンスを無駄にしてしまうかもしれません。
 
そのため、見逃さないためにも事前に男性からの特別なアピールを知っておく必要がありますよね。今回は、男性が本命の女性にする特別なアピールについて、紹介していきます。 
 
女性は好きな男性に対してボディタッチをする方も多くいますが、男性は女性に対してボディタッチをすることがなかなかありません。セクハラになってしまう可能性も高いので、親しい女性だとしてもボディタッチは避けるでしょう。 
 
さらに他の女性にはなくあなただけにしてくる場合は、それだけ本気で好きな証拠でもあります。ボディタッチしてくる男性がいる場合、他の女性に対しての接し方も見ておきましょう。
 
内容があまりない些細なLINEが男性からくる場合も、男性からのアプローチの可能性が高いと言われています。しかし注意しておきたいのは、LINEが好きな寂しがりな男性の場合、恋愛感情を持っていない女性に対してもLINEを送るようです。 
 
男性の気持ちを確かめるためには、あなたからLINEを終わらせようとしてみてください。何度もLINEを長引かせようとするのであれば、彼の本気度は高い証拠です。
 
女性だけではなく、男性からしてもイベントというのは特別なものです。多くの人が集まるイベントに男性から誘ってくる場合、かなり本気なアピールと捉えていいでしょう。 
 
大勢の人が集まる場所に誘うのは、誰に見られていたとしても問題なかったり、見せびらかしたいと考えている可能性が高いです。気になっている男性から誘われた場合、予定を調整してイベントを楽しみましょう。
 
男性からよく見つめられており、視線を感じるという方は、男性から本気でアピールされていると考えてもいいかもしれません。男性だけではなく女性もですが、好きな人は自然と見てしまいますよね。 
 
視線を感じるということは見られているということであり、男性は高確率で好意を持っているはずです。
 
男性が本気でアプローチしてくるのであれば、告白までもう少しかもしれません。ドキドキしながら彼の告白を待ちましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事