2021.10.26

君の虜間違いなし!全男性が離れられなくなる悶絶キステク

せっかく彼と両想いになれたなら、今以上に好きになってもらいたいですよね♡
実はキスのテクニックを磨くことで、彼を虜にすることが可能なんです!
「全男性が離れられなくなる悶絶キステク」をご紹介しますので、ぜひチェックしてください。
いつものキスに色っぽさをプラスして、男性の心を確実につかんでいきましょう!
キスの合間に吐息を混ぜればしっとりとした雰囲気に。
やり方が分からないという人も意外と簡単なので大丈夫。
キス中に口呼吸すれば、自然と吐息が漏れますよ。
キスの角度を変えたときや少し唇が離れたときにしっかりと響かせることで、彼の耳まで刺激します♡
重要なのはキスそのもののテクニックよりも、キスを盛り上げる雰囲気づくりかも!
キス中に彼の服をきゅっと掴んで「キスがたまらない」といった様子を表現してみましょう。
「ギュッ」ではなく「きゅっ」なのが大きなポイント!
彼が気づくか気がつかないかくらいの力でさりげなく掴んで、かわいらしさを演出しちゃってください♡
キス後の仕草にもテクニックがいります!
唇が離れてキスが終わったら、すぐに彼と目を合わせるのではなくまずは伏し目がちに。
そこからの上目づかいで彼が思わず悶絶してしまうかわいさに♡
男性は「女性の唇は柔らかいに決まってる!」と思っています。
この期待、裏切らないようにしましょう!
リップケアは24時間抜かりなく、角質ケアも取り入れてください。
デート前日にはパックでうるおいを仕込むのもよさそう。
見ただけで「キスしたい...」と思われるようなぷるぷる唇が理想です♡


全男性が離れられなくなる悶絶キステク、今すぐ試したくなったのでは...♡
彼のツボを知るためにも、一つひとつ実践してリアクションを観察してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事