2021.10.26

これみといて!【完全攻略】好きな男性とLINEを続かせる秘訣

好きな人と簡単にやり取りができるLINEは、恋愛において欠かせない定番のアイテムになりました。
とは言っても、男性からのLINEをただ待っているだけでは関係は発展しません。
今回は、好きな男性とLINEを続かせる4つの秘訣をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
自分の送りたいタイミングで送ってもいいのですが、もし相手の生活サイクルがわかっているなら、配慮してあげた方がやり取りがスムーズになります。
LINE交換したら、はじめに彼がどんな生活サイクルなのか確認しておきましょう。
男性は女性にさりげない気遣いに喜びを感じるので、些細なことでも気遣ってあげた方がいい関係を築けるようになります。
女性から送られてくるLINEで男性が最も苦手なのが、長文のLINEと何て返信していいのか悩む意味不明なLINEです。
彼と少しでも多くやり取りしたいと思っているなら、できるだけ短文で返信しやすい内容を心がけてあげましょう。
文章だけのLINEは、感情がわかりにくく、少し冷めた印象になるものです。
絵文字やスタンプを上手に活用して、自分の感情を彼にアピールしてみましょう。
ただし、マニアックなスタンプは男性から引かれてしまうこともあるので注意が必要。
選ぶ絵文字やスタンプには十分注意して、彼とのやり取りを楽しみましょう。
LINEのやり取りの中で、ほどよく相手のことを褒めて気分をよくしてあげるのも、LINEを続かせるための大事な秘訣です。
「さすが○○君!頼りにしてます!」「○○君はすごいね!」など、彼の名前を入れてあげるとさらに喜ばれますよ。



LINEはとても便利なアイテムですが、興味がなければ既読スルーや未読スルーされてしまうことも。
大好きな彼とのLINEを続かせるためには、女性側にもさまざまな努力が必要ですね!

(ハウコレ編集部)

関連記事