honnmei

2021.10.26

はい本命確定!してもらえたら調子乗っていいスキンシップ

好きな男性からスキンシップを取られれば、思わずドキドキしますよね。
しかし、相手の気持ちがわからなければ「これってどんな意味?」と気になるもの。
そこで今回は、男性が本命女性にだけするスキンシップをご紹介します。
男性は本気で好きな女性には軽々しく触ることはしません。
軽々しく触って女性に嫌がられたくないからですね。
とは言え相手に意識してもらいたいと思っているので、触りやすい「手」のスキンシップをとってきます。
握手を求めてきたり、不意に手を握ってくるのは、彼の好意の表れかも!
上記でもお伝えしましたが、男性は本気で好きな女性には嫌がられたくないので、スキンシップに消極的になりがち。
でも好きな人との距離を縮めたいと思っているので、見つめる方法をとります。
見つめるという行為も立派なスキンシップの1つ。
よく目が合う、見つめられることが多いのであれば、脈ありの可能性が高いでしょう。
男性は自分の包容力をアピールしたいと思ったら、好きな女性を正面から抱きしめます。
遊びの相手に対しては腰に回したり、肩を抱いたりすることが多いのですが、本名相手は別です。
正面からのハグは「あなたを大切にしたい」「あなたが愛しい」という気持ちの表れでもあるので、自信を持っていいでしょう。
日常生活の中でお姫様抱っこされる機会は少ないかもしれませんが、ふとしたときにタイミングは訪れるもの。
ただ、お姫様抱っこは男性の負担が大きいので、本当に好きな相手にしかしようと思わないのです。
怪我をしたときや体調が悪いときにお姫様抱っこをして解放してくれるなら、脈ありの可能性は90%以上だと言っても過言ではありません!
まるで漫画やドラマみたいですね!

いかがでしたか?
気になる彼が今回ご紹介したスキンシップをとってくれるなら、脈ありの可能性が高いかも!
本気で好きな女性に対しては軽々しくスキンシップできないなんて、男性にもそんなかわいらしい一面があるのですね。

関連記事