2021.11.28

本気の証拠!男性が【特別な女性】に送るLINEって?

私のことをどのように想っているのかなど、気になる彼に対して脈アリかどうかを気にするのは当然ですよね。しかし、口に出して聞くわけにもいかないため、もしLINEのやり取りをしているのであれば、送られてくる内容から気持ちを探ってみてください。
 
 今回は、男性が特別な女性に送るLINEの内容について、紹介していきます。彼からのLINEをもう一度見返してみてください。
 
気になっている女性に対して、「休みはいつなのか」「何をして過ごすのか」などとLINEで聞いて、上手くいけばデートに誘いたいなどと考えている男性も多いです。 
 
 会って話すときに聞くのは話題作りだということもありますが、わざわざLINEで聞くのは気になっている証拠です。気になっている彼から休みの日などを聞かれたら、彼にも聞き返してみるとデートに誘いやすくなるでしょう。
 
相手が好きなものに対しての話題を持ち出すのも、彼が特別な女性に送る内容です。スイーツ好きな彼女に対して「いいお店見つけた」などと伝えるのは、好意がなければしませんよね。 
 
興味を持っていそうな話題を出して、会話のきっかけにしようとする男性も少なくありません。基本的にマメではない男性がわざわざ女性の好きなものを知らせてくるということは、恋しているということです。
 
朝におはようと挨拶のLINEをしてくる男性も脈アリな可能性は高いです。遊び相手なのであれば、下心があるので夜にしか連絡をしないことがほとんどです。しかし彼女候補には、朝からやり取りしたいと考えています。 
 
なので、あえて朝から連絡することが本気の証拠のようです。彼が連絡をしてくるタイミングを見返してみて、彼の気持ちを探ってみてください。
 
女性から送ってきてくれた返信やメッセージに対して、「返信遅れてごめん」などと少し大げさに謝ってくるのは、気がある証拠でもあります。好きな女性には嫌われたくないので、毎回謝ってしまうのでしょう。 
 
好きだからこそ嫌われたくないので、返信が遅れてしまうと謝ってしまったり、怒っていないのか気にするようです。
 
気になっている彼の気持ちは、送られてくるLINEで予想することもできるので、このような内容があると脈アリが期待できるはずです。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事