2021.10.26

見ただけで気持ちが量れる!男性の「大好き」が隠れている仕草

男性には、本当に大好きな女性だからこそする仕草があるんです。
見ただけであなたへの本気度が伝わるかもしれませんよ。
今回は、男性の大好きが隠れている仕草をご紹介します。
男性の気持ちを少しでも知りたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
気持ちが目線に表れる男性は多いです。
女性を愛しいと思う気持ちが視線に表れ、優しい目で見つめることも。
女性本人は気づきにくいサインですが、周囲の人から見ると丸わかりなこともありますよ。
ほかの人を見る目線と、明らかに違いがあるのかもしれません。
目には知らず知らずのうちに、本当の気持ちが表れるのでしょう。
大好きな女性をかばうような動きをする男性も多いですよ。
女性と一緒に歩くときは、自分が車道側を歩いたり、上りのエスカレーターでは自分が下に立ったりします。
女性を守りたい気持ちが、無意識に行動に表れているのかもしれません。
ほかにも重い荷物を代わりに持ったり、ドアを開けて通してくれたり、とにかく紳士的に振る舞うことが多いようです。
男性は、大好きな女性と一緒にいると緊張する人が多いです。
緊張をごまかすために、自分の髪の毛をしきりに触りますよ。
ソワソワと落ち着かず、つい触ってしまうのかもしれません。
大好きな女性にはかっこいいと思われたいので、ベストの髪型を保つために自分の髪の毛を頻繁に触ることもあるようです。
男性は、興味のあるものに対し一直線な人が多いです。
大好きな女性にも無意識に一直線になり、体ごと向けることがあります。
女性の話を聞くときに、顔だけ向けるのではなく体ごと向けるんです。
さらに前傾姿勢で話を聞いていたら、その女性に興味津々のサインかもしれません。


今回は、男性の大好きが隠れている仕草をご紹介しました。
思いを寄せる男性の仕草は当てはまりましたか?
もし多く当てはまるなら、男性もあなたに好意があるのかもしれません。
両思いになれるよう、ぜひ頑張ってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事