2021.10.26

それはやりすぎかも!?男にドン引きされる女の行動

男性にモテない女性ほど、実はドン引きされる行動を無意識にやってしまいがちです。
ではどんな行動が男性を引かせてしまうのか?

今回は絶対にやってはいけない、女性のNG行動を4つご紹介します。
男性と会話をしているときに、あなたもスマホを触ったことはないでしょうか。
たまたまスマホを触らなければいけない状況になってしまったならまだしも、なんとなくスマホを触ってしまう方も多いはず。

その行動は、間違いなくどんな男性からも引かれるでしょう。
これは「あなたの話がつまらない」と言ってるようなものなので、とても失礼な行為です。
女性によっては、自宅や職場のトイレ以外でメイク直しをすることがありますよね。
たとえば喫茶店や電車の中など、人前で鏡を見てしまう方も多いでしょう。

そんな女性も、男性からドン引きされます。
人前で化粧をする行為は誰にも気をつかっていない証拠になるかもしれません。
やめることをおすすめします。
普段から汚い言葉づかいをしている女性も、たくさんいるでしょう。
「あざっす!」とか「マジウケる」など、あなたもそんな言葉を使ったことはありませんか?

友達同士の会話ならいいですが、好きな男性の前ではあまり使わないほうがいいです。
言葉づかいひとつで「この子は痛いな」と思われてしまうので、注意してくださいね。
男性に嫌われやすい女性といえば、悪口や言い訳をすぐに言ってしまう人です。
どんなにあなたが正しいことを言っていたとしても、間違いなく悪い印象をもたれてしまうでしょう。

せめて好きな人との会話では、ネガティブな発言をしないようにしてくださいね。


今回は男性にドン引きされる女性の行動をご紹介しました。
どれも無意識レベルでやってしまう行動だと思いますので、意識して直すようにしましょう。

ひとつでも改善できれば、恋愛のチャンスをつかみやすくなるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事