2021.10.27

再びラブラブに!?彼を振り向かせるLINEテクニック

最近彼とうまくいってない...そんな状態に陥っている方は、とてもつらい心境でしょう。
そのままだと、本当に別れることになってしまうかもしれません。

今回は彼の気持ちを再び取り戻すためのLINEテクニックを、4つご紹介します。
まずはLINEをする頻度を、一気に落としてみましょう。
これだけで、相手によっては気持ちが再熱する可能性もあります。

今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなったとき、人はそこに違和感を抱きます。
そのため、あなたの彼も「やっぱあいつからのLINEがないと寂しいかも...」と思うようになるのです。
これまで彼と楽しい思い出はありましたか?
たくさんあればあるほど、LINEで思い出話をするのがおすすめです。

そのときは、同時に写真を使ってみるのもいいでしょう。
「あの日こんなことがあってびっくりしたよね!」と、思い出話に花を咲かせるだけで彼の気持ちが少し揺れる可能性があります。
大好きな彼とLINEをするときほど注意してほしいのが、返信のしやすい内容を送ることです。
たとえば長文を打たないようにしたり、必ず質問で返すようにしたりなど、さまざまな工夫ができます。

また、相手の趣味に関する内容もいいでしょう。
趣味の話は誰しも好きなので、いつの間にか盛り上がっていることがよくあります。
あなたの彼が仕事で疲れているときや落ち込んでいるときは、すかさずLINEを送るようにしましょう。
「いつもお疲れさま、無理しちゃダメだよ」「たまにはゆっくりしてね」など、優しい一言を伝えるだけで相手の心に響くことがあります。

自分のことを本気で心配してくれる人には、誰しもキュンとするものです。


いかがでしたか?
ひとつだけではなく、すべて意識するのがおすすめですよ。

焦っても仕方がないので、今できることを全力で頑張ってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事