2021.10.27

それはいかんて...全男性が嫌がる女性の【NG行動】

気になる男性ができても、なかなか進展せず悩んだことはありませんか?
もしかすると、あなたの行動が原因かも…。
今回は、全男性が嫌がる女性のNG行動を紹介します。
自分の行動に当てはまっていないかチェックしましょう!

食べ方が汚いことも、全男性が嫌がるNG行動の1つです。
食べ方は生理的な問題に繋がってきます。
食べた方が汚いと、品がなく色気を感じられないでしょう。
女性として見てもらえなくなるので気をつけた方がいいかもしれません。
綺麗な食べ方に自信がない人は、彼と会う前にマナーを磨いてくださいね。

あなたは、常に鞄の中を綺麗にしていますか?
鞄の中がぐちゃぐちゃだと、全男性が嫌がるNG行動に当てはまるので注意してください。
「女性=綺麗好き」という印象を持っている男性は意外にも多いです。
メイクや服装は綺麗なのに、鞄の中が片付いていないとマイナスなギャップを与えるでしょう。
整理整頓が苦手な人は、最初から鞄の中身を減らした方がいいかもしれません。

金遣いが荒いことも、全男性が嫌がるNG行動です。
その人が浪費家かどうかは、持ち物やちょっとしたお金の使い方で分かるもの。
付き合ったり、結婚したりすると、自分ばかり経済的負担がかかると感じてしまうかも!
彼が離れていく前に、堅実さを身に付けてください。

全男性が嫌がるNG行動に、店員への態度が悪いことがあります。
特に自分がリードしたいと思っている男性は、控えめな女性を好むでしょう。
誰に対しても丁寧な態度をする女性の方が、彼女やお嫁さん候補としては最適。
心当たりのある人は、自分の態度を見直してみてくださいね。

全男性が嫌がるNG行動を紹介しました。
1つでも当てはまっている人は要注意です。
恋を成就させるためには、生まれ変わったあなたを見せつける必要がありますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事