2021.11.27

直接聞けない...彼女にベタ惚れ♡【溺愛彼氏】の行動はこれだ!

彼氏に愛されているのか不安に感じても、「彼氏に直接聞くのはなんだかちょっと...」と思ってしまいますよね。

そこで今回は、彼女にベタ惚れしている彼氏が取ってしまう行動を3つご紹介します。
最後まで見ると、自分がどの程度愛されているのか分かるでしょう。
忙しくても、ちょっとした合間を縫って会いに来てくれたり連絡を取ってくれるのは、あなたにベタ惚れの証拠です。仕事のちょっとした時間にあなたのことを考えているからこそ、たまらずあなたとコミュニケーションを取りたいと思ってしまいます。

逆に相手から数日連絡がこなければ、彼女の優先順位が低いのかもしれません。彼が恋愛と仕事の比重をどのように考えているのかにもよるので、相手の行動を見ながら考えてみましょう。
デートに遅刻しないのも、あなたにベタ惚れしている証拠です。あなたとの約束は、どんなことがあっても守ってくれるのであればベタ惚れしてるサイン。

逆にその他の人間との約束は守っているのに、あなたの約束だけ遅刻してくるのは良くない前兆かも。他者との約束をどの程度守っているのかについて、少し観察してみましょう。

中には「どんなに注意しても絶対に遅刻してしまう人」もいます。他人との約束を守るのかどうかは、そこを見分ける手段になるでしょう。
あなたを他人よりも気遣ってくれる場合は、相手があなたにベタ惚れしている証拠です。あなたにベタ惚れしていなければ、あなたとの約束はないがしろにしますし、体調を悪そうにしていても気づきもしないでしょう。

あなたの不調に気づいたり、ちょっとした変化に気づいたり、気遣ってくれるのはあなたが大好きな証拠。安心しても良いでしょう。
彼女にベタ惚れな彼氏の行動を3つご紹介してきました。彼氏が恋愛にどの程度比重をおいているのか、彼氏がどのような正確なのかによっても変わってきます。

そのため自分だけの評価ではなく、「彼と第三者の関係性」と「彼とあなたの関係性」を比べるのがおすすめです。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事