2021.11.28

これは可愛すぎでしょ...彼氏が虜♡にとろけちゃう甘え方って?

「彼氏に可愛いと思ってもらいたい!」「彼氏に可愛い甘え方をしたい!」そう思っても、なかなか彼氏がおぼれるような甘え方ができず悩んでしまう女性も多いでしょう。

そこで今回は、彼氏がついとろけてしまう極上の甘え方をご紹介します!
モテ女がしている甘え方を真似すると、彼氏もついついあなたの沼にはまってしまうでしょう。
彼氏がデロデロに溶けるくらいの甘え方をするには、あざとい仕草を2つ掛け合わせるのがおすすめです。
1番おすすめなのが、首傾げ×上目遣い。何か分からないことがあったときや、相手の言っていることが分からない時に使ってみてくださいね。

少しあざとい表情をしながらおこなうと、より自然にできます。どうしても勇気が出ないときは、アルコールに酔った時に行ってみましょう。何かをおねだりするときにも有効です。
真剣に怒るほどでもないけど嫌であるのを伝えたいときは、怒った顔×上目遣いがおすすめです。少し不機嫌そうな顔をして、上目遣いで相手を見つめてみましょう。
少し口角を下げて、余裕があれば少し頬に空気を入れるのがおすすめです。

最初は塩梅が難しいですが、慣れてくると丁度良い不機嫌具合が分かるはず。相手に嫌とやんわりと伝えたいときは有効ですし、その後の甘えタイムにもスムーズには入れるので是非使ってみてください。
がっつり甘えたいときは、ハグ×キスをしてみましょう。両手を広げてハグを求めてから、相手を見つめて背伸びをしてみてください。相手の反応が鈍い場合は、「キスしよ?」と耳元でお願いするのがおすすめです。

ホールドされた相手は逃げられませんし、きっとデロデロにとろけてくれるはず。
可愛い甘え方をご紹介してきました。可愛いセリフと一緒に行うと、効果は倍になるでしょう。

自分ができそうな物から取り入れて、彼を虜にしちゃいましょう。普段はクールに振る舞っていると、甘えたときのギャップが映えるのでおすすめです。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事