2021.11.28

これで彼氏をイチコロ!【可愛すぎる甘え方】で彼氏をノックアウト♡

「彼氏を瞬殺したい!」「ノックアウトさせたい!」と思っても、どう行動して良いのか分かりません。

そこで今回は、彼氏をイチコロできる彼女の可愛すぎる甘え方を3つご紹介します!
具体的なセリフ例と行動方法もご紹介しているので、次彼氏に会うときに速攻真似できるでしょう。
遠距離恋愛中の場合は、通話を利用した甘え方がおすすめです。遠距離恋愛中の連絡手段は、LINEが主になるでしょう。チャットで話して、夜毎日通話をしているカップルが多いと言えます。

そのため通話がマンネリ化して、お互い刺激もない通話になる場合もあるはず。
そのときに甘えた声を出して「会いたい」と、小さめにお願いをしてみましょう。また相手が通話できない時間にあえて連絡して、「通話したいね~」と話題を出すのもおすすめです。

言い回しを変えて、「声聞きたい」とお願いするのも良し。
近距離恋愛中の彼氏がイチコロの甘え方は、デートの時に普段よりも刺激的なことをする方法です。
例えば普段手を繋いでいないのであれば、人混みに紛れて少しだけ手を繋いでしまいましょう。

また「お家帰ったらイチャイチャしたいね」と、上目遣いで相手の表情を見ながらお願いするのもおすすめです。
同棲中にもなると、お互いの性格が色々みえてきてトキメキが減ってしまうのが懸念点です。そのため毎日の甘えが大事になります。

毎日相手をお見送りしたり、毎日好きだよと言ったり、毎日何かしらの甘えを見せてみましょう。その平凡な甘えの中で、唐突に積極的なキスをしたりして刺激的な甘えをするのがおすすめです。
可愛すぎる甘え方の方法を、彼との関係性別にご紹介してきました。同棲中・遠距離・近距離恋愛中はどれも、相手の感じ方が変わるもの。
通話越しだったら問題ないけど実際に言われるとちょっと違うなんてパターンも、場合によってはあるでしょう。

彼とどのような状況なのかを考えながら甘えると、きっとイチコロできるはず。恥ずかしさを乗り切って、頑張ってアピールしてみましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事