2021.11.28

思わずキュンキュン♡彼氏好みの【甘え方】をマスターしよう!

「彼氏をキュンキュンさせたい!」「いつもとは違う甘え方をしたい」と思っても、自分1人の力では新しい甘え方がなかなか思いつきませんよね。

そこで今回は、彼氏がキュンキュンしちゃう甘え方を考える方法をご紹介します。
彼氏の属性に合わせてあげると、ついつい彼氏がキュンとしてしまうはず。
彼氏がキュンキュンするセリフを考えるには、普段あなたが発していないようなセリフを言うのがおすすめです。
例えばいつも彼氏に「キスして?」とお願いをしているのなら、可愛い声で「キスして?」と言っても響かないでしょう。

キュンキュンする甘え方をするには、普段言わないようなセリフを考えて見てください。過激な方に行かなくても、「少し甘えたい気分......」「手ギュっとして」など、純粋な好意のお願いもキュンとしてくれるはずです。
セリフを言うには、彼氏が好きそうなシチュエーションを考えるのがおすすめです。
彼氏はどのようなシチュエーションに対して萌えているのか、普段の言動から考えて見ましょう。ドラマを見て「こういうシチュエーション好き」と言っていたら、真似してみるのも良し。

ただしあまりにも常識を外れた行為はNG。フィクションの世界だからこそ成り立つ良さもあるので、あまり不自然なシチュエーションは辞めましょう。
彼氏がついキュンキュンしちゃう甘え方をするには、ビジュアルも整えるのがおすすめです。特に同棲中は、すっぴんの顔を見られる方が多いでしょう。そのため最低限のメイクをして、服装を整えるとさらにキュンキュンしてくれます。

また彼氏が好きそうなルームウェアや服装をすると、さらにキュンとしてくれるはず。
男性ごとに好きなセリフやシチュエーションは変わってきます。自分の彼氏にあった甘え方を編み出せると、今より仲良くなれること間違いなし。

普段はしないような行動をして、ギャップを狙うのが簡単で1番おすすめです。是非試してみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事