2021.11.28

遊び?本命?どっち?男性が好きな人にする【本気アピール】とは?

「男性からアピールされている気がするけど、これって遊びと本命どっち?と、悩んでしまう女性も多いです。こっちは本気なのに、相手が遊びだった時の落胆や時間の浪費を考えると、できれば避けたいと考えますよね。

そこで今夏は、男性が好きな人にする「本気アピール」を3つご紹介します!
彼の本気度もある程度分かるので、是非最後までご覧ください。
好きな人に対して男性は、基本的に積極的にアピールをしてきます。少しわかりにくいアピールも含めると、常にアピールしているような形になるでしょう。

あなたに対して珈琲を差し入れしたり、帰宅時間を合わせたり、複数人での集まりに必ずあなたを呼んだり、2人で食事の約束をしたりと、多くの行動をしているはず。また時間があれば、あなたについて考えているでしょう。

積極的にアピールしているのなら、それは好きな人にしかしない本気のアピールに違いありません。
複数人で遊ぶときに、必ず彼がいるのであれば好かれている可能性があります。2人で遊ぶのは少し緊張するため、複数人での集まりには積極的に参加しているのでしょう。また彼があなたがいない集まりには参加していないのだとすると、更に本気の確率はあがります。

あなたと過ごす時間をより増やしたいと考えていて、いたるところで視界に入ってくるでしょう。
あなたが本命だとすると、相手は必ず好きなモノをリサーチしてきます。あなたの好きなお店を知ると、「一緒に行こう」と言ったりそのお店のギフトをプレゼントしてくれる場合も。

好きなモノをリサーチした上で、そのお店にまつわるプレゼントやお誘いを貰ったらそれは間違いなく本気のアピールです。見逃さないようにしましょう。
男性が好きな人にする本気アピールをご紹介してきました。男性の本気アピールは分かりやすい傾向にあるので、是非試してみてくださいね。

きっと良い結果が得られるはず。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事