2021.11.28

好き度MAXかも♡つい男性が送っちゃう【溺愛LINE】とは?

「私ってあの人に好かれているのかな?」「LINEは送られてくるけど、これってどうなの?」と、頭を悩ませてしまう女性は多いでしょう。
男性は脈ナシの女性には一切LINEを送らないですが、ストライクゾーンが広いため不安になってしまいます。

そこで今回は、男性が好きな人に送っちゃう「溺愛LINE」をまとめました。最後まで読むと、あなたが本命なのか遊びなのか、大まかな判断がつくでしょう。
男性があなたを溺愛している場合は、男性から連絡が来る場合が多いでしょう。あなたが今何をしているのか・自分と連絡を取ってくれるのかを常に気にしてしまいます。相手から連絡を取ってくる場合が多いですが、決してあなたの負担になる事はしません。

あなたを気遣いながら、連絡をしてくれるのであれば溺愛されていること間違いなし。あなたがメッセージを送らなくても、基本的に相手が主導権を握っている場合が多いです。
気づいたらスグに返信してくれる男性も、あなたを溺愛しています。なるべく連絡を取りたいと考えているため、気づき次第スグに連絡をしてくれるでしょう。仕事で忙しい場合は、朝と夜の2回だけの返信でも、「スグ返信している」可能性はあります。

また関係値が低い場合は、あなたの負担にならないように返信間隔を気遣っている場合も。その場合は次第にスグに返信をしてくれるようになるのであれば、溺愛されている可能性が高いです。
LINEはいつでも返せるのがメリットですが、あなたを溺愛している男性はあなたを気遣ってくれます。例えば深夜はあなたの睡眠を気遣って、返信を控えてくれたりもするでしょう。または返信をしても、「無理に返す必要はないからね」と伝えてくれます。

少し行きすぎるくらいの気遣いをしてくれる男性は、あなたに本気です。
溺愛LINEで、遊びと本命を見極める方法をご紹介してきました。男性がついつい好きな人に送っちゃうLINEを知っていると、相手がどの程度あなたに溺愛しているのか大まかな判断が付くでしょう。

今回ご紹介した内容を参考にして、相手との距離を考えて見るのがおすすめです。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事