2021.10.30

「もっとして?」キス中に言われたら理性が吹っ飛ぶセリフ

彼にただキスをするより、セリフを付け加えた方がドキドキさせられます。
あなたも、彼をもっとドキドキさせてみませんか?

中でも、今回ご紹介するセリフはとっておきのセリフ!
男性の理性が吹っ飛ぶセリフを伝授します。
キスをしても物足りないときがあるでしょう。
そんなときは彼へ「もう終わり...?」と言ってみてください。

そうすれば彼も「もっとしていいんだ」と思って、さらに求めてくるはずです。
そしてキスが長くなればなるほど、彼はどんどん理性を失っていきます。

理性を失った彼は、だんだんと積極的になるはず。
大胆で攻撃的なキスもしてくるかもしれません。
「どうしたい?」というセリフも、男性の理性が吹っ飛ぶセリフ。
まるで「好きにしていいよ」と言われている気分になるため、うれしく感じるようです。

このとき、少し笑みを浮かべると小悪魔な雰囲気を出せます。

小悪魔女子に男性は色気を感じるため、「大人っぽく見られたい」と思うなら試してみるとよいですね!

彼にかわいらしく思われているなら、このセリフでギャップを見せてみましょう。
女性の独占欲を感じる「他の子にはしないでね」というセリフに、テンションが上がる男性も多い模様。

とくに女性への気持ちが強い男性は「同じくらい想ってくれてるんだ!」と感じるため、自信にもなるようです。

もし彼の愛情をたっぷりと感じているなら、このセリフがよいかもしれませんね。
あなたの独占欲を感じた彼は、さらにあなたを好きになるでしょう。
「おかしくなっちゃう...」と理性を失いかけているセリフで、彼の理性も吹き飛ばせます。
好きな女性がだんだんと乱れていく様子に、男性は気分が高まるもの。

なので、もしかしたら「もっとおかしくなって」と言わんばかりに、彼から激しくキスを求められるかもしれません。

そうした展開を期待するなら、このセリフを活用してみてください。


彼の理性を吹き飛ばして、もっと仲を深めませんか?
状況や関係性に合わせたセリフを選択し、彼を今まで以上にドキドキさせてくださいね♡
(ハウコレ編集部)

関連記事