2021.11.27

これこそイイ彼女!【仕事が優先】の彼に良い女と思われる行動って?

彼にとって大事なのは仕事、わかっていながらもやっぱり寂しいのが現実です。
仕事仕事の毎日で、デートの予定も気づけば後回しとなっていたら寂しいの一言に違いありません。

彼のことを思うのであれば、少し我慢して彼から会いたいと思われる女性になることがポイントのようですよ。
彼の仕事を邪魔したいと思う時もあるかもしれませんし、もっとかまってほしいと考えるのは好きな彼であれば当たり前の感情です。
彼にとって仕事はきちんとしたいという気持ちが多いため、仕事を邪魔する彼女は別れを切り出される原因ともいえます。

それならば、ちょっと辛いですが彼の仕事を邪魔することは避けるべきです。
のちに彼にとってよい女と感じるためにもグッと我慢してみてください。
ドタキャンというのは、本来してはいけないものですが忙しい彼からすると仕方ないと諦めるしかないようです。
ドタキャンされたからといって怒ってしまえば、彼はもう誰かと付き合うことすら難しい事を意味します。

ここは彼を支えてあげる女性を目指す事、そして彼にとって居なくてはならない存在へとチェンジさせることが大事なのです。
彼の忙しさに苛立ちを覚えるのではなく、彼を頑張れと応援してあげる立場になるというのは彼にとっても嬉しいの一言です。
彼にとって、仕事を理解してくれる女性はとてもありがたくなくてはならない存在なのです。

男性だって彼女をないがしろにしているわけではありませんし、本来は彼女をかまってあげたいと思っているのです。
彼の本心を知らないままではなく、彼を理解してあげてください。
彼にとってよい彼女でいることによって、彼は彼女の虜となりそばから離れたくない存在へと変わります。
誰だって大好きな人のそばにいたいと思うのは、当たり前の感情なのです。

きちんと彼を理解してあげることによって、二人の絆は強まりますし、彼も彼女との結婚を意識するはずです。
こんな女性だったらという彼にとっての理想が全てつまった女性だからです。
なーんだ簡単だ!と感じた女性は、とても頭の良い女性かもしれません。
そうです、思っている以上に困ることはなくそれでいて相手のことを理解しておけば相手も自分を理解してくれますし不安になることはないのです。

自分にとって良い付き合いをする為にも、素敵な恋愛をしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事