2021.11.30

彼からの溺愛度上昇♡【仕事で疲れた彼】に送りたいLINEとは?

彼から溺愛されると、ちょっとくらいのワガママなら聞いてもらえますし、大切にしてもらえます。常に溺愛されるための努力を重ねることも必要でしょう。たとえば、デート中に彼のお願いを聞いてみたり、彼の好きなご飯を作ってみたりするのも努力の一つです。

また、会えない時でも彼を癒せるLINEを送るのも溺愛されるテクニックの一つです。今回のコラムでは、仕事で疲れた彼の心を癒せる愛されLINEはどのようなLINEか、一緒に確認していきましょう。
たとえば彼の残業が最近多いなら、彼の体力は既に限界かもしれません。そんな時は彼の体調を気遣うLINEを送ると良いでしょう。「無理しないでね」や「ゆっくり休んでね」というスタンダードなLINEがおすすめです。

また、LINEを送る時に「忙しかったら返信要らないよ~」と一言添えてあげると、彼はさらに気遣いを感じて嬉しくなるでしょう。
社会人として働いていると、休みたくても休めない時や、疲れていても頑張らなければならない時もあるでしょう。彼がそんな状況なら、大切なのは「無理しないでね」という気遣いではなく「一緒に頑張ろう!」という励ましの場合もあります。

「休みたくても無理なんだよ!」と思わせないように、自分も頑張っていることを伝えて二人で励まし合うのも良いでしょう。
もし自分は忙しくないことを彼が知っているのなら「ここを頑張ったら次のデートはたくさん遊ぼう!」のように、楽しみな話をしても良いでしょう。

忙しい彼から次のデートについての連絡をする余裕はなくても、楽しみが待っていると思えば頑張れるものです。「次のデートプランは全て私に任せて!」のように彼を支える姿勢をアピールすると、彼もLINEを見ながら癒されること間違いなしですよ。
彼が仕事で疲れていると、なかなかLINEをしづらい気持ちになるかもしれません。ですが、疲れている時こそ彼を癒せるのは彼女の愛情です♡しっかり彼を癒してあげて、今以上に溺愛される彼女になりましょう!(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事