2021.11.28

【個性的彼氏】に好かれたい!その為に個性的になるべき?

みるからに個性的な彼に恋をしたあなた。
個性的すぎる彼だからこそ、好みの女性はきっと個性的なのだろうと考えていませんか?
だからこそ、悩むのが自分自身をどう変えるかという点だと思います。

今回はそんなどうするべきだろうと悩む点を解決していきたいと思います。
まずは、彼のタイプを知ることからスタートしてみて下さい。
タイプを知らなければ、判断することができないからです。
実際見た目で判断するのは、難しく彼からすると実はとっても中身は普通の青年ということの方が多いのです。

自分自身の早とちりで勝手に相手を判断するのは間違っています。
どんな人がタイプ?と気さくに聞くと彼も答えてくれるはずです。
正直、個性的な人の横に個性的な彼女がいることもありますが、実際は個性的じゃなくても問題ではありません。
彼は中身がどういう人なのか、彼女の中身を重視して考えていることが多いからです。

個性は自分自身が良かったと思えばそれでいい、つまりいつものあなたのままで個性は完成することを意味しているのです。
どれだけ自分自身の見た目と釣り合う女性がいたとしても、中身がよくなければ付き合うことはできません。
これは、個性的な男性だけではなく平均して男性に言えることです。

いいなぁと感じた人があまりにも中身が良くなければ、付き合うどころか恋愛に発展することすらないのです。
具体的にどんな人がいい?と問われた時に楽しい人がいいという回答が近年多いようです。
一緒にいて楽しいと感じることはなによりも大事であり、楽しければもっと一緒にいたいと思う感情に繋がります。

大好きな彼といる時間は幸せの一言かと思いますが、同時に男性も一緒にいて幸せと感じる人のそばにいたいと思うものなのです。

一緒にいて楽しければ喧嘩につながることも少ないですし、毎日ストレスを感じることなく、お付き合いをする事が可能になります。
誰でも楽しいという感情が、幸せにつながります。
どれだけ個性的といっても、中身は普通の男性であり最終的に好きなタイプというのは個性的な女性かもしれませんし、そうではないかもしれません。

つまり、自分は自分らしくいるだけで無理合わせたファッションに変える必要はなにもないのです。
迷う事はありません、自分は自分らしくいるだけで十分なのです。

(ハウコレ編集部)

関連記事