2021.11.28

彼が最近冷たい!実は彼が【求めていること】って?

彼が冷たいと嘆くのは、まだ早いです。
なぜなら彼が冷たいのには理由があり、冷たくしたくてしているわけではないのです。
どうするべきなの?悩める女性のために、今回はどうすれば彼に愛されることができるのか解説していきます。
まず、自分自身の態度を考えてみてください。
彼に対して優しく接していますか?もし考えてみて優しくできていないと自覚があるようであれば、改善点はそこにあります。

相手にとってよい対応をしなければ自分自身にとってもよくしてもらえることはないからです。
相手に冷たいことがある、または気分によって当たってしまうと自分を振り返った時にダメな部分が見えているのであればそこから改善すべきです。
彼に対して優しい対応を取るというのは、実際自分自身はしているつもりであっても彼にとって優しいと感じる態度ではないといったことがゼロではありません。
優しくしてあげているつもりでいながら、相手からすると優しさを感じることではないからです。

そうならないためにも優しく接する時には少しオーバーなぐらいがちょうど良いのです。
彼にとって愛されていると感じる居心地の良さが彼にとっても自分自身にとっても理想に繋がります。
相手に対して好きと思う感情はお付き合いをしているのですから、もってあたりまえの感情といえます。
しかしながら、好きと感じる感情はありながらも態度に出してることは少ないのです。

これでは相手が不安を感じてしまい好きではないのかもしれないと誤解につながってしまいます。
諦める必要はありません、今からでも遅くはないのです。
彼と向き合ってみてください。
美に気をつけるというのは、非常に大事なことであり、お付き合いをしていく上でも美意識を高く持つことは相手に好かれる要因です。
お付き合いをしているからといって、手を抜いてはダメなのです。

いつまでも彼の理想であるべく対応していくべきです。
すると彼も一緒にいる大切さをわかってくれます。
彼が冷たいと思うのであれば、自分自身が改善する点があると考え一度自分自身を振り返ってみてください。

今まででは、自分は悪くないと感じていた部分が彼にとって不満に感じている部分かもしれませんし、あるいは彼にとってもっと大事にされているという実感が欲しいと思う部分なのかもしれません。

どんな時も自分自身をまず見つめ直す事が、今後の改善策につながっていきます。

(ハウコレ編集部)

関連記事