2021.11.02

センチメンタルになってしまう!?11月2日の星座占いランキング<後半>

11月2日は、海王星が空で位置を留まらせる「留」の日。
全体的に、ちょっとセンチメンタルになってしまう人が多くなりそう!
良い意味で感情的であり、人の気持ちに敏感になれたりもしますので、やさしい気持ちで1日を過ごしたいですね。
今日の占い1~3位をチェックしてみましょう。


挑戦したいことが前に進む日。
やぎ座さんの性格には保守的なところがあり、前に進めようか、このままでいようか、迷ってしまうかもしれません。
今日、迷うことがあったら、それは前に進めるべきこと。
少しくらいは人の反対にもあうかもしれませんが、丁寧にあなたが説明することで幸運に転じるでしょう。
持ち前の慎重さは良い方向にはたらきますので、思い切ってチャレンジに踏み切ってくださいね。
一人で過ごす時間に幸運がある日。
人からのお誘いはリスケジュールするか、早めに切り上げて自分の時間を確保するのがおすすめです。
SNSなどに没頭しすぎず、自分の趣味や勉強に時間を使うと、効率よく、大きな成果に結びつくでしょう。
また、自分のことに一所懸命取り組む姿勢は恋愛にも良い影響を与えるみたい!
好きな人からはその姿勢が支持されるでしょう。
人に尽くすことで、ラッキーが降り注ぐ日。
今日は、いい意味で人に同調することが大切です。
少しくらい、反対したいことも出てくるかもしれませんが、あえて頑張って自分の意見を通すよりも「なるようになる」と思ったほうが良いでしょう。
争わないことは特に、今日のあなたにとって大切です。
パートナーとの意見の相違があったときは、ぜひお相手に譲ってあげてくださいね。

関連記事はコチラ▼▼

関連記事