2021.11.29

【子供扱いはおさらば!】年上彼氏に女性として見てもらう方法

子供扱いばかりをされるとやはり悲しくなるものです。お付き合いしている男性が年上であるほど、その可能性はとても高まる傾向にあります。

なんとかして、子供扱いをしないようにしてもらいたい!と思う方にぜひ実践してもらいたい方法をお伝えします。
彼に子供扱いをされるというのは、それだけ大人らしい対応をしていないということが理由としてあげられます。

大人の対応といってもわざわざ背伸びをする必要はないのですが、どうしても背伸びをしてしまい余計に子供扱いされてしまう結果となります。

大人の対応と一言でいっても難しいものですが、相手にとって成長したなと思われる行動をとれば良いはずです。
やはり見た目から入るのが、一番子供らしさから変えることができます。服装を変えるというのは、自分の好みとは異なるものを選ぶということです。

それでも彼に背伸びをしてまで合わせたいというのであれば構いませんが、どんな服でも彼は好きなはずです。

ガラリと変えるのではなく、ほんの少し大人っぽいアイテムをプラスするなどして、大人らしさをプラスするぐらいがベストと言えます。
メイクを変えようと考えたとき、ほとんどの方はかわいくなりたいと考え流行のメイクをするものです。流行メイクはもちろんかわいらしいものばかりですが、どうしても幼くなりがちです。

流行メイクに左右されず、大人らしさを少し取り入れ彼をドキッとさせてみると良いはずです。メイク一つで大人顔になれます。
子供扱いをしていると考えている女性ですが、実は彼は子供扱いをしていないということが多いようです。かわいいなぁと感じているからこそ、ついついちょっかいをかけてしまうのが本当のようです。

彼の言葉を鵜呑みにするのではなく、いつもの自分のままで良いのだと思うべきかもしれません。
子供扱いをしているといじけてはいけないです。
彼にとって素敵な女性であることは間違いなく、そしてお付き合いをしているなら異性として魅力を感じているのです。

(ハウコレ編集部)

関連記事