2021.11.04

まじ幻滅だわ!!全男がドン引きする【非モテ行動】4選


モテテク以前に「非モテ行動」をしていたら男性との出会いを遠ざけてしまいます。
非モテ行動に自分で気づいていないケースもあるので、これを機に自覚して卒業しましょう。
そこで今回は、全男性がドン引きする【非モテ行動】を4つご紹介します。
男性は好意を持った女性に「どんな人がタイプ?」と聞くことがあります。
これは「自分にも可能性があるのか」知りたいと思っている質問で、聞かれたときは恋愛のチャンスなのです。

しかしあなたがもし「年収は◯千万円以上、職業は○○で」などと高すぎる理想を話し出せば男性はドン引き。
この会話がきっかけで「ないな」と判断されてしまうでしょう。
男性から褒められることに対して「まさか自分が褒められるはずがない」と否定していませんか?モテる女性は「そんなことないですよ~」と言葉では謙遜しながらも、心では褒められた喜びを感じています。

一方でモテない女性は素直に受け入れられないのです。非モテ卒業のためには、もっと自分自身を好きになる努力を!
第一印象で「この人は美しい」「キレイな人だな」と思われるのは清潔感のある女性。

やはり、見た目は恋愛対象として「アリかナシか」を決める最初のポイント。あなたの外見が不潔な印象を与えたら、その時点で恋愛対象外だと認定されてしまうのです。

「ボサボサの髪で外に出ない」「ボロボロの洋服を着ない」などルールを作って清潔感を意識していきましょう。
男性に好かれようとして普段とは違うタイプの女性を演じたり、相手の立場によって態度を分けていたりするのは、基本的に見抜かれます。

あなたは完璧に演じていてバレないと思っても、結局どこかでボロが出てしまうものです。とくに人の悪口はプラスになることが1つもありませんので、普段から控えておくのがベスト。


今回は、全男性がドン引きする【非モテ行動】を4つご紹介しました。
もし当てはまる項目が1つでもあるようでしたら、今すぐ改善を心がけましょう。
また、人に好かれたかったら「自分自身を好きになる」ことが大切です。
(ハウコレ編集部)

関連記事