2021.11.30

女性らしくない...男性が【やめてほしい】と感じる女性の行動って?


男性のイメージの中で、女性はこうあるべきと勝手に作り上げられているものがあります。
実際、女性同士の会話の中で自分もよくするなぁと思う行動が存在しながら、男性の中では女性らしくないと感じる行動の場合があるのです。

彼の前でしてしまわないように、普段から意識する事が大事なのです。
では、男性が女性らしくないと認識する行動とはどのような事をいうのでしょうか?
男性にとって、まるで男みたいと感じるのはタブーです。
足を開かれたら、閉じてほしい恥ずかしくないの?と男性は心で感じるようです。

男性にとって女性はこうあるべきといったイメージが存在し、そのイメージからかけ離れていると異性として認識されないようです。
メイクをしている顔というのは、自分自身では普通の顔をしていると思います。
それは、見慣れた顔であり人前でメイクしていると、周りからの反応はあまりに酷いものです。

彼自身も、すっぴんを知っていたとしても化粧をしている姿は見たくないと思う人が多いようです。
彼にとって理想となるべくあまりにひどい表情はさけるべきです。
恥知らずという言葉がありますが、これは恥ずかしくないの?と男性が感じるものに対して平気でしてしまう女性は苦手と認識されます。
面白いというワードでいえば、楽しい女性という認識があるものの残念ながら友達というところで止まってしまいます。

異性として認識されないのは辛いですし、できるかぎり男性から女性と感じられたいと考えるのは当然です。
聞いていられないぐらいの暴言ばかりでは、一緒にいることすら恥ずかしいと認識されてしまいます。
男友達であっても良いイメージが生まれることはありません。

暴言ばかり言っていると認識があるのであれば、人前では言わないときちんと言葉を考えるべきです。
相手に対して良くみられたいと考えるのであれば、一つ一つの行動にこれは女性らしいかどうかという事を考えなければなりません。
(ハウコレ編集部)

関連記事