2021.11.30

何故モテる?女性目線と男性目線の【モテる女の違い】って?


女性目線で可愛い子を紹介したのに、なぜか彼は微妙な反応をしているということは意外にも多いようです。
本来なら、可愛い子は可愛いと感じるはずなのですが男女では可愛いと感じる点が異なります。

どのような女性が男性に可愛いと思われる女性なのかお伝えします。
なによりも男性は笑顔の女性が一番です。
ニコッと笑ってくれるその笑顔だけでとても理想と感じますし、可愛らしく思えるのです。

ちょっと暗いなと感じる女性に対しても、笑顔が見えると安心感があるように思い、また自分だけの笑顔なのだと独占できる気持ちが生まれます。
可愛いと感じられる女性はやはりボーイッシュな格好よりも女性らしい服装がよく似合います。
女性は、女性らしくいてほしいが男性の中にありますから見た目から入って当然なのです。

オススメはワンピースです。
シンプルなもので大丈夫ですし、無理に女性らしいフリルばかりの服装はダメです。
モノトーンであっても女性らしさがでるデザインを選んでください。
誰とでも仲良くできる女性は本当に得です。
男性が可愛いなと思えるのは、明るく元気で誰とでも仲良くなれる性格があげられます。
人見知りをしない女性は人付き合いが上手な人が多く、言葉一つ一つにかわいさを感じるのです。

見た目ばかりではなく、中身も可愛さには重要です。
男性は甘える女性が大好きです。
ベタベタとくっつく甘えではなく、ナチュラルで自然体の甘えにドキドキしてしまいます。
甘え上手というだけで、男性は可愛いという感情になりますし、モテる女性の特徴なのです。

是非男性に可愛いとおもわれるためにも甘え上手を勉強してみても良いかもしれません。
いつのまにか、男性からモテていたなんてことがあるかもしれないです。
男女で価値観が違う女性の可愛さですが、やはり可愛いと思われるのは女性にとって得です。
男性からのアプローチも増えますし、出会いも大きなものへと変わるのです。
(ハウコレ編集部)

関連記事