2021.11.30

猫をかぶってもバレるんです!男性が【チェックしている】女性の行動って?


男性の前ではまるで別人の猫被りさん。
あまりに違いすぎる豹変ぶりに、女性から好かれることはありません。
ですが、男性からは好かれるのでは?と思っている方、実は男性も猫をかぶっている女性は気付くのです。
猫を被っても感じるのが、ふとした時の女性の表情です。
素に戻った時の顔は冷たい表情をしている人が多いからです。
この表情を見ることによって男性は違和感を覚えるようです。

普段とは違うな、何かあるのかなといった感情なのだそうですが、女の勘があるのと一緒で男性にも男の勘が存在するのです。
やはり、嫌でも耳にするのが噂です。
良いことがなかなか噂にならないのに対して、何故かあまりよくないことばかりが噂として流れます。

男性にとって、仮にイメージの良い女性であっても、同じ女性達はイメージが悪いままです。
女性同士の愚痴から噂が広まることもあるようです。
意外にも世間は狭いものであり、ふと街中で彼女を見かけることもあります。
いつもならニコニコしている彼女があまりにも違う態度をとっていることを知っているのであれば人としてどうなのだろうか?と不信感に繋がります。

相手にとって良い印象から悪い印象へと落ちていくことは間違いありませんし、悪い印象からスタートしているのではないのでなかなかその信用は回復できないようです。
顔は変わらないですし、わからないのでは?と考えられている方も多いですが、やはり顔というのはどれだけ可愛い女性であっても、中身が悪ければ表面に出てくるものなのです。

大好きな男性からあまり良い印象をうけないという女性はもしかしたら、男性に猫被りがバレているのかもしれません。
やはり内面から滲み出てくるものは、隠せずどれだけ作り上げていてもやはりバレてしまうものです。
ステキな女性は皆に優しくしますし、どれだけ猫をかぶっていても良い印象は生まれません。
(ハウコレ編集部)

関連記事