2021.11.05

これがあったらモテ期到来?!モテ始めた瞬間に起こること

モテ期が来るとどうなるのか知りたい!
ここでは、モテ始めた瞬間に起こることを4つご紹介します。
気になる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
モテ始めた瞬間に起こりやすいのが、異性から連絡が増えることです。
懐かしの異性から急に「久しぶり!」なんて連絡が来たり、連絡先登録してただけの男性から初メッセージが届いたり。

今までは静かだったスマホがやけに鳴る!なんて状況もモテ期ならではと言えるでしょう。
異性からの連絡がキッカケで、そのまま恋に発展する可能性も高いです。
鳴らないスマホが妙に鳴るようになったら、モテ期スタートの合図かもしれませんよ!
異性から褒められるのも、モテ始めた瞬間に起こることです。
日頃異性に褒められる機会が少ない人にとっては、やけに異性から褒められて不思議に感じるかもしれません。

外見や内面を褒められるだけでなく、仕事ぶりや日頃努力していることを褒められる可能性も。
モテ期に突入した女性は、それだけ魅力的に見えるのかもしれませんね。
モテ期スタートと同時に、異性からお誘いが増えるケースも多いです。
食事や飲み会に誘われるようになったり、本格的にデートに誘われることも増えるはず。

複数の男性から同時期にお誘いが増えるので、少し困惑してしまうかもしれません。
異性からお誘いが増えるのは、まさにモテ期スタートの合図!
モテ期を楽しむためにも、色々な人とデートを楽しんでみるのもアリですよ。
異性から声をかけられるのも、モテ始めた瞬間に起こることです。
あまり話したことない異性に話しかけられたり、街中でナンパされる機会が増えるのもモテ期がスタートしたから!

どこに行っても声をかけられやすいので、モテ始めを実感できるかもしれません。
偶然声をかけられたのが縁で、恋に繋がる可能性も高いです。
モテ期を楽しみながら、色々な出会いの形を受け入れてみましょう。

モテ始めた瞬間に起こることはいかがでしたか?
まさに始まりは突然やってくるもの!
モテ期スタートの合図に気づいたら、その先はモテモテの日々が待ちわびているかも。

(ハウコレ編集部)

関連記事