2021.12.06

見惚れちゃう♡男性をキュンとさせる【かわいい食べ方】3選

女性がおいしそうに、そして幸せそうにご飯を食べる様子は、男性にとって大好物です。
今回は、男性をキュンとさせる《かわいい食べ方》をご紹介します。

レストランデートで「かわいい!」と思ってもらえるチャンスを増やしちゃいましょう!
一口で食べる量を気持ち増やして、あえてリスみたいに口をもぐもぐさせて食べるというのが1つ目のコツです。この《リスみたいにもぐもぐ》というのは、シルエット的に男性から見るととてもかわいい食べ方です。

また、《すごくおいしそうに食べてくれてる》感も伝わるので、お店を選んでくれた男性にとってすごく嬉しくもあります。
のどに詰まらせないようにだけ気をつけつつ、ぜひ実践してみてください。
おいしすぎてあっという間に食べちゃうというのも、お茶目でかわいいです。
「え、もう食べちゃったの!?」「うん、おいしすぎて止まらなかった(笑)」みたいなやりとりが生まれるのが理想的な展開です。

これもお店選びを頑張ってくれた男性にとって、ものすごく嬉しい瞬間ですね。
小食すぎてすぐに「もうお腹いっぱい」となってしまう女性よりも、「ここ、すごくおいしいね!」と言いながらたくさん食べてくれる女性の方が、圧倒的に男性ウケします。

なのでぜひ、ダイエットのことは一時忘れて、デザートまで満喫してあげてください。
「ここのお店すごくおいしいから、デザートも食べちゃおっかな」的な一言を添えてあげると、彼はきっと心から喜んでくれるはずです。
デートでは会話の中身ばかりに関心がいってしまいがちですが、《おいしそうに、幸せそうに食べる様子》を見せてあげるのもとっても重要です。

《かわいい食べ方》で視覚的に彼を喜ばせて、キュンとさせることができれば、きっと意中の彼とのデートもうまくいくはずです!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事