2021.12.09

モテ女に変身!【イメージチェンジ】で彼を虜にするコツって?

イメージチェンジというのは、なかなかしたくてもできないというものです。
しかし、彼にとってイメージチェンジをすることによってモテる女性へと変身する方法をお伝えします。
今回は、虜にする方法についてお伝えします。
やはりイメージチェンジというのは、服装が一番お手軽に変える事ができます。
オススメは普段とガラリとかえるのではなく、自分らしさを少しプラスしたままにしておくことです。

本来、自分の服装とは自分自身が好きで着ている服装が多いからです。
可愛いと感じる服装を普段から着ている方は少し大人っぽく仕上げながらも、小物なので可愛らしさをプラスしても良いかもしれません。
普段からメイクをあまりしない女性であれば、まるで別人のように変身できるはずです。
毎日のようにメイクをしている方は、あえて自分流メイクをやめて雑誌などのメイクをお手本にチャレンジしてみると良いと思います。

本来似合わないからとあきらめていたメイクも、チャレンジしてみたら似合う色味もあるはずです。
手軽でなおかつプロ任せにする事ができる髪型は、とてもイメージチェンジに活用できます。
しかし、ロングヘアーの方がバッサリショートにするのは抵抗があるはずです。
長さを切りたくないと思う方は、アレンジしてみる事をオススメします。

思い切ったショートヘアーにしてみたいけど、勇気がない方は一度ウィッグなどで体験してみるとよいかもしれません。
気づけば自分に似合う髪型が見つかるはずです。
イメージというのは、言葉の一つでもイメージされるものです。
たとえば、普段の生活のなかでネット用語やギャル用語を活用し会話していたひとが、皆がわかる言葉できちんと話すことによってイメージはかわります。

見た目だけではなく、ことばも良いイメージを持ってもらうために大事な要素なのです。
イメージチェンジというのは、どんな変化をとげるにしてもドキドキし、そして不安がつきものです。
もしかしたら、イメージチェンジして似合わなかったらどうしょうと考えるからです。

でも大丈夫、似合ってないのではなく自分自身がイメージチェンジした自分の姿に見慣れていないだけなのです。

(ハウコレ編集部)

関連記事