2021.11.09

大しゅき100%!男性が「本命女子」にだけするパフォーマンス

 
男性は本命女子だけにしかしないパフォーマンスがあるのをご存知ですか?
今回は「本当に私のことが好きなのだろうか?」と不安になったときに注目してほしい、男性の言動を4つご紹介します。
 
何か困っているときに一番に駆けつけてくれるなら、あなたが本命女子である可能性が高いです。
無意識に本命女子を見つめてしまうクセがある男性は多く、困っているときにすぐに助けてくれるのだとか。
 
デートに誘うときに「今月はいつなら空いている?」「今週末って予定ある?」と、あなたの予定を最優先してくれる男性は本命の可能性が高いといえます。

多少自分は無理をしても、彼女がデートをしてくれるのであれば合わせようとしているのです。
反対に本命ではない女性の場合は、自分が都合のいい日ばかりを提案します。
「今から来られる?」といった急な呼び出しをしてくることも。

本命であれば「いきなり呼び出したら迷惑かもしれない。嫌われたらいやだ」という気持ちが起こるはずなので、勝手な行動は慎むものですよ。
 
サプライズを企画するというパフォーマンスは本命のみにする行動といえます。
本命でなければ時間もお金もかけたくはありません。
誕生日や記念日に彼にサプライズをされた経験がある人は、本命女子の自信を持って。

サプライズが苦手という人もいるので、ただ祝ってくれるだけでも本命の可能性は残ります。
しかし誕生日や記念日のことすら忘れているという男性は、本気度が低いでしょう。
 
あなたの異変に気付いて「元気ないね。なんかあった?」「悩みがあるなら聞くよ?」と声をかけてくれるのは、本命である証拠です。
男性は基本的に明るい話題が好きなので、自分からネガティブな話題に触れることはしません。

しかし本命女子が悩んでいるとなれば放っておけません。
愚痴や暗い話でも真剣に聞いてくれるのは本命だからです。
 
自分が本命女子か気になったときは、彼のパフォーマスをよく観察してみましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事