2021.12.09

恋を実らせたい♡焦らず着実に【彼を落とす】コツとは?

彼との距離を少しずつ詰め、もう少しで恋が実りそうと感じたら慎重になるものです。
なんとかして、彼を自分の彼氏にしたいと考えるのであればこれからの行動が重要になってきます。

では、どうすれば恋愛がスムーズにいくのかお伝えしたいと思います。
あともう少しなのに、なんで彼と距離をおくの?と考える人もいるかもしれませんが、距離をおくのはとても大切なことなのです。
たとえば、彼に長い間アプローチしていた方であれば、彼も連絡が来て当たり前と考えています。

いきなりアプローチがなくなることで、彼も気になって彼女のことが頭から離れなくなるのです。
連絡をしなくなると、必ずと言って良いほど彼の方から連絡が来ます。
何をしているのだろう?どうしたのかな?といつもとは違う女性の行動に思わず不安になるからです。

この心理状況になったとき男性は改めて彼女の存在の大きさに気づくのです。
今までは彼女からの連絡ばかりだったのにこの日を境に彼からの連絡が増えていきます。
安心して大丈夫ですし、勇気をもって素直に自分の想いを伝えてください。
気持ちを伝えることは勇気が必要であり、奥手な男性であれば好意がありながらも告白に至らない人もいます。

これでは両思いであるにも関わらず、お付き合いに至ることはできません。
女性の方からリードして彼に気持ちを伝えてみてください。
彼からの連絡を待ちましょう。
焦らせても良い結果は生まれませんから、彼からの答えを焦らずゆっくり待つ心構えが必要です。
そして、待っている間ドキドキするのはわかりますが、不安になる必要もありません。

心配はいらないのです。
きっと彼は素敵な答えを選んでくれますよ。
好きな彼と付き合いたいと思うのは、女性であれば皆同じ気持ちです。
焦らずゆっくり、しかし着実に恋愛を進めてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事