2021.11.17

かいしんのいちげき!男性が一発で萌える、女性の仕草

「好きな男性を振り向かせたい!」と、願っている女性は多いです。
片想い中の女性は、仕草を変えるとよいかもしれませんよ。
今回は、男性をメロメロにする女性の仕草について解説します。
女性からは少しあざとく感じられる上目づかいも、男性からは好印象です。
上目づかいをする女性は、男性の角度から見ると目が大きくて顔が小さく見えます。
女性の魅力をアップさせる仕草なので、思わずドキッとしてしまう男性多数。
そうはいっても、わざとらしい上目づかいはNGです。
身長差や階段を上手に利用して、ナチュラルな上目づかいを心がけましょう。
冬のデートでカフェに入ったとき、両手でマグカップを持つ女性にキュンとする男性もいます。
マグカップを両手で包み込むように持つ女性に、上品さを感じるそうです。
向かい合って座っているときに、密かにときめいている男性多数。
淡いピンクやベージュなど、控えめな色のネイルをするのもよいですね。
女性が髪をかきあげるのは、男性から人気がある仕草です。
髪をかきあげることで、いつもは隠れているうなじがチラリと見えます。
チラっと見えるうなじに女性らしい色っぽさを感じて、思わずウットリする男性は少なくないようです。
ボブやショートヘアの女性は、髪を耳にかけるだけでも効果アリ。
目が合った瞬間、ニッコリと微笑む女性に心を奪われる男性はたくさんいます。
男性は、女性のカワイイ笑顔が好きなものです。
パートナーを好きになった理由を聞かれて「笑顔がカワイイと思ったから」と答える男性は多いです。
笑顔を作るのが苦手な女性は、口角を上げるのを意識するところから始めてくださいね。


男性がメロメロになる仕草の特徴は、上品さが感じられることです。
いつもの言動に上品さをプラスして、気になる彼を振り向かせましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事