2021.12.01

ずっと仲良くいたい!彼氏を喜ばせる【イチャイチャハグ】のやり方って?

大好きな彼氏とこの先もずっと、イチャイチャできる関係を続けたいと願っている女性もいらっしゃるかと思います。

特に貴方からしてみれば、イチャイチャハグをしてお互いの愛情を確かめ合うことで、安心感や幸せを感じることでしょう。

しかし恥ずかしがり屋な女性にとっては、素直に彼氏とイチャイチャやハグができない場合もありますが、しっかりやり方を把握したいですよね。

そこでこの記事では彼氏を喜ばせるイチャイチャハグのやり方についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
女性から好きな人に対して抱きしめるのはちょっぴり恥ずかしい気持ちになりますが、自宅デート中に後ろからギュッとハグをしてみましょう。

後ろからならある程度は恥ずかしさも紛れますし、大好きな彼氏を喜ばせるイチャイチャハグをすんなりとできるはずです。

きっと彼氏もドキッとしますし嬉しい気持ちになりますので、さり気なく後ろからなら甘えるようにギュッとハグをすればこれまで以上にラブラブな関係になれます。
デートでの待ち合わせ場所で彼氏を見つけた瞬間に駆け寄っていき、満面の笑顔でギュッとハグをしてみましょう。

きっとイチャイチャハグができますし、彼氏からしてみれば「そんなに俺に会いたかったの?」「俺に会えてそんなに嬉しかったんだ」と喜んでくれます。

女性からしてみれば、デートの待ち合わせ場所でイチャイチャハグをするのはちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出してみましょう。
デートでの別れ際に寂しそうな表情を見せながら「まだ帰りたくないよ」「まだ一緒にいたい」と言いつつ、イチャイチャハグをしてみましょう。

きっと彼氏を喜ばせるイチャイチャハグができますし、「俺ももっと〇〇と一緒にいたい」と、強く抱きしめてくれます。

きっとお互いの愛情が深まりますし、彼氏も嬉しい気持ちになりますので、これまで以上に円満なカップルになれます。
彼氏を喜ばせるイチャイチャハグのやり方は、やはり王道の正面から思いっきり抱きしめてみましょう。

相手の反応を見れますし、女性からでもイチャイチャハグがしやすくなっていますので、きっと彼氏も素直に受け入れますし喜びます。

男性からしてみれば、大好きな彼女が急に正面からギュッとハグをしてくると、ドキッとしますし「かわいいな」と感じてくれますので、きっとイチャイチャできるはずです。
彼氏を喜ばせるイチャイチャハグのやり方は、やはりデートでの待ち合わせ場所や帰り際に会えた時の嬉しそうな表情や寂しそうな顔を見せてみましょう。

きっと彼氏もドキッとしますし喜んでくれますので、「ずっと大切にしたい」と感じてこれまで以上にラブラブなカップルを続けられます。

(ハウコレ編集部)

関連記事