2021.12.09

脈アリ確定♡男性が【本命女性】にだけに使う特別なセリフとは?

女性からしてみれば、男性が本命女性にだけに使うセリフはイマイチわかりにくいかもしれませんが、実は意外と簡単に把握できます。

男性は非常に単純でわかりやすい性格をしていますので、本命女性にはあからさまなセリフを使う傾向にあります。

しかしあなたからしてみれば、どんなセリフを使うの?私って脈アリなのかな?と不安な気持ちになることでしょう。

そこでこの記事では、男性が本命女性にだけに使うセリフまとめについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
プライベートのぶっちゃけ話をしてくれますので、あなたに対しての脈アリサインです。

基本的に男性は自分のプライベートな話をしませんし、ぶっちゃけた内容はプライドの高さから隠そうとするでしょう。

しかし本命女性にだけは自分のすべてを知って欲しいと持っていますし、もっとアピールをして気を引きたいと考えています。

もし気になっている男性が自分のぶっちゃけたプライベートな話をしてきた場合は、間違いなく脈アリサインを出していますので、付き合える可能性があります。
自分の家族に関する話をしてきますので、あなたに対して好意を持っています。

そもそも全く興味のない女性に対して自分の家族のことを話しても意味がありませんし、わざわざ教えることもしません。

あなたに対して好意を持っており、本命女性だからこそ自分の家族構成や話を聞いてもらって脈アリサインをアピールしています。
あなたのことを聞いてきますので、あきらかに脈アリサインをアピールしています。

例えば「〇〇って彼氏はいるの?」「俺はこんな恋愛がしたいけど、〇〇ちゃんは?」など、恋バナをしてきます。

もし片思い中の男性があなたにこうした恋愛に関するセリフを言ってきた場合は、脈アリで本命女性ですので、何かしら期待しても良いかもしれません。
自分の好きな趣味やこだわりのことを話しますし、相手のことも聞いてきますので、間違いなく脈アリを出しています。

例えば、「俺はドライブが好きなんだ」「〇〇ちゃんは何好きな趣味はあるの?」と言うセリフを使いますので、あなたのことを本命女性だと意識しています。

あなたからしてみれば、気になっている男性が自分に興味を持っていますので、嬉しい気持ちになりますよね。
やはり全く好意の無い相手には興味を示しませんが、男性が本命女性にだけに使うセリフは、趣味やプライベートなぶっちゃけた話をしてきます。

そのため、あなたが片思いしている男性が恋愛や家族などについて話してくる場合は、脈アリで本命女性ですので、ちょっとしたキッカケで付き合えるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事