uwaki

2022.04.25 更新

彼は大丈夫...?男性が【浮気】を隠すときにする対応って?

様々な恋愛をしてくると、どうしても浮気に走ってしまう男性も少なくありませんが、やたらと隠すのが上手かったりしていますよね。

あなたに浮気がバレないように様々な工夫をして隠蔽していますので、もし彼氏がしている時はとても傷つくことでしょう。

付き合っている彼氏も浮気を隠している可能性もありますので、しっかりと対応できるように、事前に把握しておくことも大切です。

そこでこの記事では、あなたの彼氏は大丈夫?男性が浮気を隠す時にする対応についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
男性が浮気を隠す時にする神対応は、常にスマホを持ち歩き置きっぱなしにすることがありませんので、しっかりと観察してみましょう。

例えば、自宅にいても必ずスマホをポケットに入れて手放そうとはしませんので、貴方の彼氏がこうした行動を見せている場合は要注意です。

浮気相手とのメッセージのやり取りを見られたくない可能性大ですので、彼氏が常にスマホを持ち歩く場合は疑った方がいいかもしれません。
男性が浮気を隠す時、あなたの普段のスケジュールを細かく聞いてチェックしてきますので、気をつけた方がいいでしょう。

あなたのスケジュールを細かく聞いてしっかりと把握することで、浮気相手と隠れて会える日を決めている可能性大です。

単純にあなたと会える日を把握したかったり心配で聞いてくる可能性もありますが、それでも浮気を隠しているかもしれませんので、注意しておきましょう。
男性が浮気を隠すときには、急に仕事の忙しいアピールをあなたにしてきます。念のため怪しむようにしましょう。

確かに働いていれば仕事が忙しくなる時期がありますが、急に頻繁にアピールが目立ってくると、浮気をしている可能性大です。

いくら仕事が忙しくても彼女が大切だと思っている男性は、無理をしてでも時間を作ろうとしてくれますので、長期的にアピールしてきた時は浮気を疑いましょう。
男性が浮気を隠すときには急に飲み会に行く頻度が増えますので、あなたの彼氏がこうした行動を取った場合は要注意です。

確かに社会人になれば職場の人との付き合いで飲み会に行くこともありますが、1週間に何度も誘われることは無いかもしれません。

そのため、何度も飲み会の予定を入れて貴方と会う回数が減っている場合は、浮気相手と一緒にいる可能性大です。
貴方からしてみれば彼氏が浮気していると信じたくないかもしれませんが、男性が浮気を隠す時にする行動は注意深く見ておきましょう。

例えば「スマホを常に持ち歩く」「飲み会の頻度が急に増える」など、彼氏がこうした行動を取っている場合は浮気を疑った方が良いかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事