2021.11.20

【星座別】脈あるん? 男が気になる女性に見せるサインTOP6<前半>

男性が気になる女性にどのようなサインを見せるのかを星座別に知りたい! という人も多いのではないかと思います。
実際に、星座別に性格が違う以上、男性のいわゆる脈ありサインもかなり違ったものになってくるでしょう。
その中には、「え、これは気になる女性に見せるサインだったの?」と意外性を感じるものもあるはずです。

今回は「男性が気になる女性に見せるサイン」について、意外性の大きい順に4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
かに座男性の脈ありサインの1つは、「からかってくる」こと!
かに座の男性は恋愛に関してかなりピュアなところを持っています。
好きな人に対しては基本的に忠実で一途ですが、照れ屋な一面が邪魔をして、ロマンチックな愛情表現よりもからかって相手の興味をひき、じゃれ合うことで愛情を確かめたいようなところがあるのです。
ときに女性には、小学生のように幼稚なからかい方と受け取られてしまうこともあるでしょう。
しし座男性の脈ありサインの1つは、「自慢してくる」こと!
いわゆる、男性の武勇伝語っちゃうタイプにはしし座の人も大勢います。
男性の功績を拝聴するのは、女性にとって実はたいして面白いイベントではありません。
しかし、しし座男性には特に自意識が強いタイプの人が多く、過去の武勇伝から現在起こったばかりのことまで、自分の魅力アピールのひとつとして好きな女性に語りたくなってしまうのです。
みずがめ座男性の脈ありサインの1つは、「うんちくを垂れる」こと!
彼の頭の中には、そもそも大量の知識が入っている可能性が高いでしょう。
しかし、好きでもない女性を相手にむやみやたらと、それをひけらかすようなことはしません。
興味のある女性を相手にしているときだからこそ、会話をより長引かせたい! という思いもあいまって、ついつい自分の持っている知識をひけらかすような結果になってしまうようです。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事