2021.11.19

やめておいたほうがいいかも。まわりから評判が悪い「ダメ男の特徴」って?

「私ってダメンズウォーカーかも」と悩んでいませんか?
ダメ男に引っかかると、時間を無駄にしてしまいますし、後々辛い気持ちになります。
ダメ男に引っかからないように、ダメ男の特徴を知っておきましょう。
今回は、まわりから評判が悪い「ダメ男の特徴」をご紹介します。
好きな女性に対してお金を使えない男性は、まわりからの評判も悪く、お付き合いをしていてストレスが溜まりやすいでしょう。
お互いのプレゼントで金額差がうまれてしまったり、食事の際にお金のことで気を使ったりしてしまうからです。
素敵な男性は好きな女性に「お金をかけてあげたい」と思うものです。
ギャンブルが好きな男性は、女性が思っているよりギャンブルにのめりこんでいることが多いです。
想像よりお金を使ってしまっていたり、ギャンブルの予定を優先させてしまったりして、一緒にいることがストレスになってしまうかも。
ギャンブルが好きな男性とお付き合いをする場合は、どの程度ギャンブルにのめりこんでいるか確認しておいた方がよさそうです。
飲み会やお酒好きな人は、一見、一緒にいて楽しく思えます。
しかし、お付き合いをしているうちに、お酒に対するお金のかけ方や、飲み会での女性関係でトラブルになりやすいです。
またお酒を飲むと性格が変わるタイプの男性だと、酔っぱらった彼と一緒にいるのがストレスになりそうです。
親を見下していたり、大切にしていない人は、要注意です。
自分を産み、長い間育ててくれた親を大切にできない人は、彼女を大切にできません。
初めは優しくても、段々本性を現すでしょう。
さりげなく、親や家族の話をして、彼が親や家族をどう思っているのか聞いてみましょう。


今回は、まわりから評判が悪い「ダメ男の特徴」をご紹介しました。
ダメ男に引っかからないように、見極めましょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事