2021.11.22

【12星座】黄色の食材で運気アップします。11月22日の星座占いランキング<前半>

二十四節気の小雪にあたる今日は、寒さがさらに一段階厳しくなる頃。
今日のラッキー食材はレモンです。
明るい気分になれる黄色の、栄養豊富な食材を取り入れて、運気アップしましょう!

今日の占い4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
意思疎通にひとクセありそうな日。
自分がこう言いたかったのに、相手には違ったように伝わってしまった……! といったようなことがありがちです。
人と意見を交換するときは、丁寧な説明が吉を呼ぶでしょう。
パートナーとは、お金をヘンなところに無駄遣いしてしまわないように要注意。
たとえば2人のどちらもあまり使わないようなものを購入しようとしていませんか?
予算外の高級品を欲しくなったときはゆっくり検討の余地ありですよ!
希望を叶えるために待たなくてはならない日。
特に仕事の分野では、やりたいことをこれ以上自由にできない頭打ち感に悩まされてしまうかもしれません。
一旦、やりたいことと、やらなくてはいけないことを明確に分類し、やりたいことについては後日計画を練り直す気持ちでいると良いでしょう。
恋愛は結果を急がずに。
自分の本当の気持ちを振り返ることも大切です。
一人で頑張っては混乱しがちな日。
何をするにも必ず、パートナーとなる人に協力してもらうのがおすすめです。
たとえば仕事のことなら、何かを決定する前に同僚に相談をしたり、プライベートのことなら、親友や恋愛のパートナー、好きな人に相談するのも良いでしょう。
ストレス発散の食べ過ぎにはやや注意が必要です。
そもそも、食べ過ぎには全く向いていないタイプの人が多く、やけ食いをしてしまうとよけいに考えがまとまらなくなってしまうかも……。


(ハウコレ編集部)


関連記事はコチラ▼▼

関連記事