2021.11.23

【誕生日別】目が離せない…!男が寄ってくる「隠れモテ女」TOP6<前半>

誰が見てもモテる女性、というのもいますが、一見してモテるように見えないけれど、実は男性からの支持者がうようよ......という「隠れモテ」の女性もいるものです。

今回は「隠れモテ女」について、ポテンシャルの高い順に4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
12日生まれの人は第一印象がよく、男性からこっそり一目惚れされていることが多いようです。
その後の恋愛につなげられるかどうかは、自分次第。
ちょっと合理的タイプで、ハキハキしていることも多いので、一目惚れをしたはいいけれど、自信がなくてそのまま諦めている......という男性陣も少なくないはず。
自分の感情を上手に表に出していけるようになると、隠れモテから明らかモテにステップアップできるかも。
9日生まれの人は、とっても優しげ。
男性にとっては、何をやっても何を言っても受け入れてくれそうなところがあって、モテ度は高い女性です。
ただし、何を考えているかはよくわからない、という一面もあります。
この一面を良いほうにとらえるかどうかは、相手の男性次第。
自分以外の人にもホンワカ優しくしているのを見ると、これは脈なしかな......と思ってしまう男性も多いようです。
特別な彼には、特別対応をする工夫も必要かもしれませんね。
第4位は25日生まれのあなた。

25日生まれの人は、相手に尽くすタイプが多いみたい。
ちょっと皮肉屋になることもあるけれど、なんだかんだ相手のために優しくしてしまう、ツンデレになりがちです。
ああだ、こうだと言いつつ、自分のために動いてくれたことを知ると、男性はとても嬉しくなるでしょう!
案外、口で言うよりも世話焼きな一面もあって、お姉さん好きの人から人気を集める傾向が強く、あとをついていきたい男性が集まります。

(あん茉莉安/ 占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事