2021.11.23

【血液型別】ベタ惚れ確定!男が「本命に見せるサイン」TOP4<前半>

男性が、本命に見せるサインは、血液型によって少しずつ差があるようです。
好きな人がどんなサインを見せるのか......ちょっと気になってしまうのではないでしょうか?

今回は「男性が本命に見せるサイン」について、血液型別にわかりにくい順で、4.3位を前半、2.1位を後半としてお送りします!
B型男性が本命に見せるサインは、何といってもとにかくひたすら話しかけてくること。
B型男性のサインは、まさに「なついている」という言葉がぴったりです!
ペットが飼い主になつくように、好きな人になついて、くっついていってしまいます。
好きな人がいるところには、できる限り顔を出そうとしますし、好きな人と同じ場所にいるときは、ひっきりなしにその人に話しかけようとします。
B型男性は話題性も豊富で、口数が多いこともよくあるパターンなので、B型男性に好かれているときは、結局四六時中特定の男性から話しかけられている状態になるでしょう。
第3位はO型の彼。

O型男性が本命に見せるサインは、面倒見がよく悩みを聞いてくれるということ。
といっても、O型男性のわかりづらいところは、他の人にも同様に優しくしてしまいがちだというところです。
基本的に面倒見は良いし、人から悩み相談をされていることも多いので、女性側から見ると何が特別なのだか、さっぱりわからないことも多いでしょう。
ただ、O型男性は、人から相談を受けることは多いですが、どうでもいい異性に自分から相談を聞いてあげようとすることはそれほど頻繁ではありません。
彼のほうから「何かあった?」「大丈夫?」と聞いてくれるなら、それはかなり脈ありかも。

(あん茉莉安/ 占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事