2021.12.06

別れ際に実践しよう!彼があなたにまた会いたくなる言動♡

デートの別れ際は、どうしても寂しい気持ちになってしまい、しんみりしてしまいがちですよね。ですが、そこで寂しさ全開の雰囲気のまま別れてしまうと、楽しかったはずのデートまで暗い印象になってしまいかねません。

寂しいからこそ、その瞬間に彼をキュンとさせて「俺、あの子に会いたい!」と思わせることが重要です。

別れ際の短い時間で彼の心を掴み、キュンとさせるためにはどうすれば良いのか、別れ際に使いたいモテテクを確認していきましょう。
デートが終わる時、重たい空気にするのはおすすめできません。だからといって「じゃ、時間だから帰るね!」とあっさり帰るのも男性にとっては寂しいものです。

そこでおすすめなのは、冗談っぽく「まだ帰りたくないな~」とアピールすることです。明るくアピールすれば、彼も同じように「帰りたくないよね!」と言って幸せな気持ちでデートを終えられるでしょう。

彼はきっと、内心寂しいのに明るく振舞うあなたにキュンとしてくれるはずです。
デートの終わり際に「また来週会いたい」や「また休日にデートしよう!」のような約束をして別れるカップルは多いですよね。

でも、彼をキュンとさせたいならその言葉を伝えるまでに少し時間のタメを作りましょう。いつもは「またすぐ会いたい!」と言ってくれる彼女がなかなか言わないことで、彼は「デート中に何かしたかな!?」と内心焦るはず。

その時に満面の笑みで「また早く会いたい!」と言えば、そのギャップで彼はキュンとするでしょう。
彼と別れた後、そのままスマホを見て音楽を聴きながら帰っていないでしょうか。そんな風にあっさり別れてしまうと、もし彼があなたの姿が見えなくなるまで見送ってくれていたら、寂しい気持ちにさせてしまいます。

彼をキュンとさせたいなら、別れた後も何度か彼の方を振り返るようにしましょう。もしその時に彼がいたら目が合ってお互い嬉しいはずですし、いなくても後からLINEで「いなくてショックだった~」のように伝えれば、振り返ってくれていたことを知って彼はキュンとしますよ。
デートが終わる時間は誰でも寂しいものですが、だからこそ彼をキュンキュンとさせるチャンスです。

色々なテクニックを使って彼をキュンとさせ「早く次のデートにならないかな」という気持ちにさせちゃいましょう♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事