2021.11.26

こんな男は危険!?一緒にいると不幸になる男の特徴

世の中には素敵な男性がたくさん存在します。
ですが「一緒にいると不幸になる男」も存在するものです。

そしてそうした男性には、ある特徴が見られます。
その特徴をここでご紹介しますので、ぜひ今後の参考にしてくださいね。
男性が口癖のように「そうじゃない」などと否定してくる場合は要注意!
その男性の言葉によってあなたは自信がなくなり、徐々に自分を見失うはずです。

これはプライドが高く、自分の考えが正しいと思っている男性によく見られる言動。
また、自己中心的なタイプにも見られます。

そのような男性は、女性を自分の言いなりにさせるもの。
逆らえない恋愛、上下関係がある恋愛を、あなたも「楽しい」とは思えないでしょう。
金づかいが荒い男性は、一見太っ腹に見えるかもしれません。

しかし、そのせいで自分の生活が苦しくなっているようなら、その男性は後先を考えないタイプ。

もしくは、見栄を張りたがる男性です。
そうした男性は計画性がなく「今がよければそれでいい」という考えの人。

瞬間的にあなたのことを幸せにしたとしても、その幸せは長続きしません。
男性が女好きだとわかったら、距離を置いたほうが無難。
付き合ったとしても、浮気されてしまいます。

「男は浮気する生き物」とか「モテる男に価値がある」と思える女性ならよいかもしれません。

ですが、大好きな男性に浮気されて喜ぶ女性はいませんよね?
それなら女好きとは初めから深い関係にならないこと。

好きになれば、あなたが辛い思いをするだけです。
独占欲が強い男性も、一緒にいると不幸になる男性。
友達や家族との時間も制限されてしまうため、窮屈に感じてしまうでしょう。

好きなこと、したいことができない生活にあなたは耐えられますか?
きっとストレスや不満ばかり抱えるはずです。

一度付き合ったら、男性の独占欲によって別れることも困難になります。
もし一度でも「独占欲が強いのかも…」と感じたら、警戒してくださいね。


こうした特徴がある男性と一緒にいても不幸になるだけ。
恋愛対象から除外して、新たな出会いを求めたほうがあなたのためです。

(ハウコレ編集部)

関連記事