2021.11.26

「彼女2号できたわw」キープにされがちな女性の特徴って?

男性から本命だと思われて大事にされる女性と、キープにされてしまう女性には一体どのような違いがあるのでしょう。
彼女2号にされてしまう女性の特徴がわかれば、悲しい恋を事前に防ぐことが可能になるでしょう。」
そこで今回は、男性からキープにされがちな女性の4つの特徴をご紹介します!
キープにされてしまう女性には、男性からの誘いを断れないという共通点があります。
別に気になっているわけではない男性でも、誘われると気になり始めてしまう傾向も。
そんな態度を見て、男性は「この子なら落とせそう」と思ってしまうのだとか。
男性の思わせぶりな態度に振り回されやすい女性は、キープにされがちな女性だと言えるでしょう。
恋愛経験が少ない女性も、男性からキープにされやすい女性です。
恋愛経験が少ない女性は、恋愛に対してピュアな考えを持っているので、男性に言い寄られるとそれだけで嬉しくなってしまいます。
ピュアな気持ちを持っていることはとても素敵なことなのですが、その気持ちを利用しようという悪い男性も存在することも覚えておいてくださいね。
自分の意見をハッキリ言えない優しい性格も、男性からキープにされやすい女性の特徴だと言われています。
「本当は嫌だなぁ」と思っていても、気になる男性に頼まれると笑顔で「大丈夫だよ」と答えてしまうタイプの女性は要注意。
嫌なことはハッキリ嫌だと言える勇気を持ちましょう。
多くの男性がキープの女性に求めているのは、自分の都合に合わせてくれる都合のいい関係です。
嫉妬や束縛の激しい女性は、後々面倒になることがわかっているため、キープされることはほとんどありません。
彼のことが好きだからといって、彼の都合に合わせすぎてしまうと、キープにされてしまう場合もあるので気を付けてくださいね。



せっかく大好きな男性とお付き合いできても、キープだったらがっかりしてしまいます。
中途半端な関係にならないためには、合わせるだけの「都合のいい女」にならないことが大事なポイントですよ!

(ハウコレ編集部)

関連記事