2021.11.27

賢い女性はコレ言ってる。彼を一途にさせる「電撃のひとこと」

彼と長く付き合いたいけど、ずっと好きでいてもらえるか心配な方はいませんか?
彼にかける言葉をちょっと意識するだけで、彼をときめかせられるんです。
いったいどんな言葉をかければよいか気になりますよね。
今回は、彼を一途にさせる電撃のひとことをご紹介します。
男性はプライドが高い人が多いです。
「すごいね」などとほめる言葉は、彼の男心をくすぐれますよ。
ほめ言葉を素直に口にすることで、彼の心を満たせるんです。
ほかにも「さすがだね」「頼りになるね」などの言葉を伝えると、彼はきっと喜んでくれるはずですよ。
どんなに付き合いが長くなっても「ありがとう」を伝えるのを欠かさないようにしましょう。
お礼を言われると、彼は嬉しくなるんです。
あなたのためにもっと何かをしてあげたいと思うでしょう。
言わなくても伝わると思わずに、きちんと口に出して伝えてあげてくださいね。
彼があなたのために何かをしてくれたとき、喜びを表現していますか?
無反応だと、彼は物足りんなさを感じることも。
「やったぁ」「嬉しい」など、無邪気に喜びを表現してみましょう。
彼はあなたのそんな姿を見て、かわいいと思うはず。
彼はもっとあなたを喜ばせたくなるかもしれません。
付き合いが長くなると、愛情表現を忘れがちになりませんか?
彼に対して「大好き」などの気持ちを伝える言葉を言わなくなる人もいるでしょう。
気持ちが通じ合っていても、言葉で言われると嬉しくなるもの。
彼には定期的に愛情を言葉で示してあげてくださいね。
きちんと愛情表現をすることで、彼のあなたに対する愛しさが深まっていくはずですよ。


今回は、彼を一途にさせる電撃のひとことをご紹介しました。
これらの言葉を意識して伝えることで、彼の心をもっと強くつかめるかもしれません。
これからも彼に好きでいてもらいたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事