2021.11.28

こんなん最高♡彼がクリスマスにされたいサプライズ

イルミネーションで飾りつけられている場所を目にすると「もうすぐクリスマスだな」と思いますよね。
クリスマスは彼と一緒に過ごそうと考えている方もいるのではないでしょうか。
クリスマスは彼を喜ばせられるチャンスなんです。
今回は、彼がクリスマスにされたいサプライズをご紹介します。
クリスマスといえば、プレゼント交換を思い浮かべる方も多いはず。
彼にどんなプレゼントを渡そうか、頭を悩ませているかもしれませんね。
彼にはプレゼントを用意しているのを秘密にしておきましょう。
プレゼントに関する話題も避け、彼に「今年はプレゼントないのかな?」と思わせるのがポイント。
クリスマス当日にサプライズでプレゼントを渡せば、彼の喜びは倍増するかもしれません。
普段の連絡はLINEや電話が多く、手紙を書く機会はなかなかないですよね。
クリスマスのイベントムードを利用して、手紙を書くのもよいでしょう。
彼に渡すプレゼントの中に、こっそり手紙を忍ばせてみてください。
家に帰ってプレゼントを開けた彼は、あなたからの手紙に気づくはず。
手書きで愛情のこもったメッセージに、思わず感激するかもしれません。
クリスマスケーキを彼と一緒に食べようと思っている方もいるのではないでしょうか。
お店で買ったケーキももちろん美味しいですが、あなたが手作りしたケーキなら、彼の喜びが大きくなるでしょう。
サプライズで手作りケーキを用意すると、彼はきっと嬉しくなるはず。
普段ケーキ作りをする機会がない方も、彼のために腕を振るってみてはいかがでしょうか。
あなたの部屋でクリスマスを一緒に過ごすなら、クリスマス風の飾りつけをするとよいでしょう。
クリスマスらしさを味わえるので、楽しさが増しますよ。
彼は自分のために準備してくれたあなたの思いにグッときて、あなたに対する愛しさが深まるはず。
小さなツリーやリースなどで、部屋を彩るとよいかもしれません。


今回は、彼がクリスマスにされたいサプライズをご紹介しました。
彼もきっと、あなたと過ごすクリスマスを楽しみにしているはず。
サプライズを成功させて、2人の思い出に残るクリスマスを過ごしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事