2021.11.28

言われてたら本命確定。普段のセリフに隠れた【愛の言葉】

何気なくしていた彼との会話の中に、彼からのアピールがあったら嬉しくないですか♡?
本気で好きな女性にだからこそ言う普段のセリフに隠れた愛の言葉をお教えします♡
これを知ったら、彼のメッセージに気付けるかも…!
男性は基本的に、自分のマイナスな面を異性にさらけ出すことは、引かれてしまうという恐怖から嫌がることが多いです。
それでも、悩みや苦悩を改まって「相談したいんだけど...」と話してくるのは、あなたのことを信頼しているという証。
本当に好きだからこそ、想いを話してくるのです。
どうでもいい女性に将来の話をして、期待させるようなことをわざわざ男性はしません。
本気で好きになった女性だからこそ、ずっと一緒にいたいと思って将来の話をしてくるのです。
「将来結婚式は○○で挙げたいね」「ご両親にも会ってみたいな」「子供は〇人欲しいな」など、未来にt流話が出たら、それはもう彼があなたとの結婚を考えているという証ですよ♡
「好きだよ」とか「愛してる」って突然のタイミングで言われることはありませんか?
男性はなんとも思っていない女性の体目的のときは、「そのタイミング」にしか、思ってもいない好きを言うことがあります。
しかし、本命女性に対しては「ここぞのとき」に安心させる言葉を言ってきます。
あなたが落ち込んだときや、不安になっているとき彼の方から「愛してるよ」と言ってくれるなら、彼のあなたへの気持ちは本物だということでしょう。
人を本気で好きになった男性は、自分の気持ちをストレートに伝えることが多いです。
「○○ちゃんが好きだ!」「ずっと一緒にいたい!」「結婚しよう!」など♡
基本的に男性は「俺のことどう思う?」とか「もし俺と付き合ったら...」とか、遠まわしな言い方はせず、好きと思ったら好き!と伝える生き物なのです♡
普段から自分の気持ちを真っすぐに言ってきてくれるなら、あなたのことを大切に想っているからですよ♡

当てはまるものはありますか?
一つでもあれば、彼はあなたにドハマりしていること間違いなしでしょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事